タップダンス教室なら渋谷のSTUDIO J / JUN TAP STUDIO

東京都内のダンス教室「STUDIO J / JUN TAP STUDIO」は、渋谷駅、原宿駅、明治神宮前駅から歩いて通えるダンス教室です。タップダンス、ジャズダンス、HIP HOP、バレエ、ボディコンディショニングが楽しめます。体験・見学随時受付中。男女問わず子供から大人まで、初心者からでも大丈夫!

体験申込みフォーム

初心者からでも大丈夫♪

熊本地震で被災された方々に、お見舞いを申し上げますと共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

皆様こんにちは。STUDIO J / JUN TAP STUDIOの大です。
3月、春到来!うれしいです(^^♪ まだ、しばらくは三寒四温の繰り返しで、本格春は、もう少し先のことでしょうか?でも、あっという間に暖かくなっていくような気もします。3月下旬には桜前線も北上してくるかもしれませんね。そんなことを思うと、心がウキウキしてきますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
 この時期は、4月からの新生活に向けて、夢が膨らむ方も多いことと思います。新入学、新社会人、新学年、新勤務先への引っ越し等の準備で、忙しいことと思いますが、こんな忙しさは歓迎ですね(*_*) 私も便乗して、何か新しいことを始めようかな?と気持ちはいっぱいです・・・が、なかなか重い腰が上がってくれません(+o+) でも、今は、4月22日と23日のNational Tap Dayに向けてのリハーサルが最重要課題なので、新しいことは、National Tap Dayが終わってからにしま〜す(笑)
 さて、そのNational Tap Day、どうぞご期待ください!JUN TAP STUDIO選抜メンバーたちと、ステキなナンバーをお届けします。ご都合のつく方は、ぜひ、ご覧くださいね。チケットは、スタジオで販売しております。お声をかけてください。お待ちしております!(^^)!
そんな中、何かを始めてみようかな?とお考えの皆様、この春一押しは、TAPダンスです!スタジオのメンバーたちと、タップ体験で楽しい時間を過ごしてみませんか! コートを脱いで体を動かしてみませんか!
“Shake That Body !! 〜さぁ、みんなでいっしょに踊ろうよ!〜” スタジオはいつでも、みなさまの体験をお待ちしております\(^o^)/

 

NATIONAL TAP DAY 2017

NATIONAL TAP DAY 2017 今年も出演します!
チケット予約受付中。
日時:2017年4月22日(土)・23日(日)
会場:メルパルクホール

詳細はこちら→

 

2017年新春WSのお知らせ

日時:2017年1月2日(月)&3日(火)
新年早々、参加して頂きありがとうございました(^^♪

 

2017年スタジオ発表会 Shake That Body! vol.15 開催決定!

”Shake That Body Vol.15”の開催が決定しました!
来年は15周年です♪
日時:2017年11月5日(日) 2回公演
会場:渋谷区文化総合センター大和田6F 伝承ホール

 

クリスマスパーティー!

クリスマスパーティー、楽しかったですね!
また来年(^^♪

 

2016年スタジオ発表会 Shake That Body! vol.14

御礼

発表会”Shake That Body Vol.14”無事、終了しました。
会場に足をお運びくださいました皆様、又、スタジオから応援してくださった皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
パフォーマンス終了後は、大きな温かい拍手と激励のお言葉を頂き、とてもうれしく感激いたしました。
又、おいしい差し入れ等も頂きダイエット解禁となった今、とても幸せでございます(^o^)
発表会は、新人、中堅、ベテランメンバーさんたち、そして講師陣やスタッフさんたちが一丸となって“いい舞台にしよう!”という思いで、チームワークパワーを発揮します。
そんな思いが皆様に伝わりましたかどうか? でも、皆様の応援を受けて、何よりも出演者が一番楽しく踊ることが出来たようです(^・^)
本当にありがとうございました!
今年、出演を見送ったメンバーさんたち、来年はぜひ、ご一緒に楽しみましょう!
〜Shake That Body ! 〜さぁ、みんないっしょに踊ろうよ!〜

 

Shake That Body! vol.14の写真をupしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
ホーム 体験レッスン スケジュール アクセス 料金